なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンゴにモテ男くん  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P6050115.jpg  ニャンゴにモテモテな大統領

   おかいり~ まってたにょ

P6050114.jpg

こ~して見ると、改めてジジ様の大きさがわかりますねぇ

成人男性の膝に収まらないデカさ・・・福ちゃんで普通サイズかなぁ?
まぁ、オセロ猫さんどちらも太りすぎには違いないですけどぉ^^;

P6050117.jpg

  いつものやつ・・・おねがいしますでしゅよ

P6050116.jpg

お尻トントン大好きな福ちゃん・・・

P6050118.jpg

  い~かんじ~~~(お手手が物語ってるでしょう)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ただいまぁ~  今日はどげぇかぇ?(例の虫歯ね)」

はぎ夫  「今のところいと~ねぇ~(痛くない)」

にゃん  「そろそろ化膿止めも効いてきて大分い~んやわ」

はぎ夫  「今日は焼酎飲んだし」

・・・ははぁ~ん、かなりいいな!!苦笑
とにかくはぎちゃまがお酒を飲まないのはよっぽどのこと、もぉ痛くないんでしょう。

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・kotoraさん・のん福レオくんのお母さん・モモちゃん

いつもコメントありがとうございます。

私も数年前、親知らずを抜きました。
痛み止めを頂きましたが、不思議と抜歯後痛みもなく1錠も飲まないまま
先生がびっくりしていました。
私の親知らずは綺麗に生えてて、健康だったので抜かないままでした。
ところが20数年前、虫歯が発覚・・・その時も綺麗なので治療しましょう!
今度痛んだら抜きましょうとのことで20年以上経ちました。
数年前、森永ミルクキャラメルを食べていて、ガリガリするので「詰め物がとれたかな?」
ホントに20数年ぶりの歯科医へ・・・
詰め物がとれたのではなく、親知らずが欠けていたんです(-_-;)
「今回は治療が少し痛いかもしれないので麻酔をかけて治療しましょう」と言われ
その場で・・・「先生、もぉ抜いてください」
まっすぐ綺麗に生えてたのですぐに抜け、話しに聞くようなことはありませんでした。
はぎちゃまの虫歯は、歯の根が1箇所「腐ってる」らしく、歯根を1本摘出するか?
歯自体を抜歯するかは検討中とのこと・・・歯根を摘出?恐ろしすぎるんですけどぉ
ホント・・・大変ですねぇ(他人事)

にゃんたま地方雨は上がったものの、すっきりしないお天気・・・
大雨の降っている地方の方、お気をつけ下さいませ。


Posted on 09:28 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

素直な親知らず君ですね。
普通はぐうたらで、寝てるんですがあ。
でも痛くなかった事は、幸いです。

猫様、ご機嫌ですねえ。

URL | 福桃 #-
2014/06/07 09:51 | edit

福ちゃんになりたい!
おヒザにすっぽりなんてあこがれますわ
でも、大統領様からみれば
わたしはおばあちゃん
んじゃあ、キモいよね^^;

歯根ってつまり抜髄のことでしょ?
麻酔をうってチョチョイのちょいですよw
ただし、にゃんたまさんやわたしみたいに
歯の固いヒトはタイヘン!です!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/07 10:02 | edit

あら~
福ちゃんご機嫌ですね。
お尻とんとんで・・・・

ほんと、ジジ様大きいですわよ。

はぎ様の歯の様子も落ち着いてもうお酒も
飲めるようなので大丈夫でしょうね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/07 10:05 | edit

仔猫はまだ片手で持てるので(掴む感じ)シロが重いです。
くう太抱いてる時はシロが軽くてこんなに軽くて大丈夫かいなと思ったのですけどね。
ジジ様くう太とあまり変わらないですものね。
やっぱり大きい猫はいいなぁ

URL | シロち #-
2014/06/07 12:59 | edit

大統領君もかなり猫好きなんですね♪
だからみんな集まる!(笑)
福ちゃん、首が痛そう・・・。

親父様も、だいぶ調子が良さそうでお酒も呑めるようになったんだ。^^
良かった良かった。

URL | かすみ #-
2014/06/07 15:42 | edit

気持ちよさそうな福ちゃん!
福ちゃんちょっとでもやせたんではないですか?
夏痩せかな?
腰トントン、どうして猫ってこれが好きなんでしょうねえ~。
うちはそんなに要求はされないんですが、結構好きみたいです。
ジジさんも一緒に甘えてかわいい~!

URL | kotora #-
2014/06/07 17:54 | edit

ジジちゃんが、一瞬だけ福ちゃんの影かと思いましたわ(^^)
わたくし、変に女にモテる男よりも、ニャンコにモテる男の方が
断然、信頼できますわ♪

親知らず、あれは痛いですねぇ。
あまりの痛さに歯医者さんで迷わず「抜いちゃってください!」って
即答しましたよ。

URL | あんこ #-
2014/06/07 20:53 | edit

福ちゃん

おひざいいなあ~

私の親知らずは頬の奥深くで腫瘍化・・
抜けるならラッキーですぞ!

URL | ごんぶー #-
2014/06/07 21:11 | edit

はぎ夫さんの足音にはビビる福ちゃんも大統領くんだと大歓迎なんだー
うふふ~、気持ちよさそうだこと~♪
ジジちゃんはおそばで順番待ちなんでしょうか?
猫にモテる男、私だと結婚相手の条件だな(笑)

元気かどうかのバロメーターがお酒・・・
うちと一緒ですね(爆)

URL | レオまま #-
2014/06/07 21:28 | edit

おさきにね(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/08 06:48 | edit

大統領さんのひざは大人気ですね~。
それにしてもジジちゃんは、本当に大きい~。

歯が痛いのはつらいですよね。
私の親知らずは、真横に生えてきているので、個人医院では抜けないと言われちゃったんですよ…(><)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/08 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3189-2ac88180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


