なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おねだりコロン  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P6050120.jpg

膝から降りて・・・更にトントンをおねだりする福ちゃん

P6050122.jpg

コロン・・・(臆病な福ちゃんがこの姿勢を許すのはほんの一部のニンゲン)

P6050123.jpg

大統領、おねがいでしゅ

P6050121.jpg

 まんぞくでしゅ~

この後・・・「福ちゃんが危ない」

つづきはまた明日・・・

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



福桃さん・キッツさん・hirugaoさん・シロちさん・かすみさん・kotoraさん
あんこさん・ごんぶーさん・レオままさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎちゃまの歯の痛みはすっかりなくなったようです・・・抜歯するのか?
治療方針はまだ不明・・・奥歯を抜歯するとただでさえ歯の本数が少ないはぎ夫
非常に食べ辛くなるので主治医も思案中のようです。
「オレは進化したニンゲンだから親知らずはない」といつも自慢しているはぎ夫
親知らずなくても歯の本数少ないのはどうかと思いますけどねぇ  苦笑

うちの子どもたちはみんな猫好き・・・親が親なので当たりませですけど
家の前の道を通る小中学生でも、ニャンゴを見てそれぞれリアクションが違います。
中にはいきなり「シ~」と言う子がいますが・・・
「おい、コラ・・・家のニャンゴが何かしたんかぃ」と言いたくなるような態度。
きっとそんな子は、親が動物(猫)を可愛がらないからでしょう。
動物=小さな命の大切さを教えるって、とっても大事なことだと思うんですけどね。
今は「お勉強ができて、いい大学良い企業に入ること」だけに力を注ぐ親が多い
それも大事かもしれませんが、1番が違うような気がする。
私が小さかった頃や、もっと前は今より生活も豊かではなかったと思います。
でも、理玖くんや櫻子ちゃん、楓くん姉弟のような事件はありませんでした。
ナニが悪いのか?わかりませんが・・・時代も悪いのかな?
少なくとも、小さい頃から動物を慈しみ命の尊さを教えていたならば
あんな悲惨な事件は起こらなかったのでは?と思う今日このごろ
話は脱線しましたが・・・「猫は可愛い」 ブッ(どんだけアホなのか?あたし)

本日は、お母さんのところで見た「お父さんの作ったおから」が美味しそうだったので
おから作っちゃおぅ(^^)

それではみなさま良い休日を・・・本日コメント欄はお休みだよぉ(ΦωΦ)

Posted on 09:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3190-3686dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


