なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危うし福ちゃん  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


さて、大統領におしりトントンをおねだりする福ちゃん・・・

P6050123.jpg

転がった場所・・・デンジャラスゾーンだぁ

P6050127.jpg

福ちゃん・・・そこは誰もが秒殺臭い足

P6050128.jpg

 にゃ~り~~~  だんだん意識が・・・・・

P6050129.jpg

これ以上吸うと危険ザマス

P6050131.jpg

おぉ~~~~~~~~ぉ  福ちゃん生きてるかぁ?

ちょっとぉ、大統領くん、その臭い足のままアタクシの部屋に入らないでほしいザマス
不潔な男はオンナにモテないザマスよぉ(ΦωΦ)

ゆうげ(๑´ڡ`๑)

おからに入れる材料です・・・

68002.jpg

玉葱・かまぼこ・手作りミックス野菜・きくらげ・にんにくの芽・鶏肉・油揚げ

68.jpg

おからににんにくの芽は意外に合うのですよぉ・・・うまし!

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ

ここんとこ雨でランニングが出来ない日が続き、せっかく落ちた体重が増えていくのでは?
ところがどっこい・・・減っていくのはなぜ?
もしかして?はぎちゃまがふくらはぎマッサージでどんどん痩せたと言うので
「まぁ、ものは試しに」と始めたふくらはぎマッサジ!これのせい?
毎晩1時間のふくらはぎマッサージを続けているアタクシ、これが原因だとしたら?
こんな楽に体重を落とせることってない・・・
もうしばらく様子を見て、「やっぱこれ」だと確信したら、みなさまに紹介するザマス!

Posted on 05:39 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 7

コメント

足のニオイは若さのシンボルですよ
年をとると全身から加齢臭がただよっくるみたい
じゃないのかな^^;
ジムですごいアセクサイお年をめした男性がいるのね
ベンチなんかを拭くときに使うシュッシュを
空中散布でやや解決黒頭巾ですわ><

ふくらはぎマッサージはもしかして
リンパの流れがよくなるからかもしれませんね
血流もよくなることなので
これはつづけたほうがいいと思います^^v

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/09 06:52 | edit

フレーメンって言うんだっけ?
福ちゃん、天国に到達。

手造りミックスベジダブル、凄い。
おから、おいしそうにできてるね。
私がつくるとべちゃって感じになるんだ。

URL | 福桃 #-
2014/06/09 08:35 | edit

まあ、なにかと思えば・・・・なんですね。
といいながら福ちゃん大丈夫でしたか??

大丈夫大丈夫なのでしゅよね。

おから好きですよ~
色々豪華に入れるとなおさら箸が進みます。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/09 09:26 | edit

えー、そんなに臭いんですか?そんな風に見えませんが…。
もし臭うなら、ミョウバンがいいらしいですよ。

そういやモコも、私のお股に顔うずめてたりするけど、そっちの方がヤバいかもww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/09 11:25 | edit

にゃんたまさん…お仕事なさっててその豪華なお料理…。
私最近全然ですよ…。
すごすぎる…。脱帽です本当に。
おから、こちらにも売ってるんですよ。
スペインで、お豆腐を作ってる方がいるみたいで、ドイツにも入ってくるんです。
そこのお豆腐がおいしくて~!おからも美味しかったんです。
今度にゃんたまさんバージョンを真似させてもらおう~!

福ちゃん…人にとってはあれでも猫にとっては超いい匂いなのかも~?

URL | kotora #-
2014/06/09 19:23 | edit

そうそう、ふくらはぎマッサージはリンパの流れを良くし足のむくみ解消になりますからね。
足首から膝に向けてふくらはぎマッサージ、次に太ももをよこから足の付け根に向け押さえるようにするのがいいそうです。

URL | シロち #-
2014/06/09 23:28 | edit

おはようございま~す。。
うわ~、おからの中にこんなに具材を入れるのね~。。
これなら絶対おいしいと思います♪
栄養も満点ですね。。

「長生きしたければ、ふくらはぎのマッサージ」とかの本が
ベスト10に入ってましたよ。。
きっと効果があるのかも☆
続けてみた報告してね~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/06/10 04:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3191-5ff7643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


