なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ameが好き  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ



雨です・・・

P6100152.jpg

雨の夜・・・大好き

P6100153.jpg

しとしとと静かな雨音も、バタバタと瓦に打ち付ける雨音もどちらも好き

P6100154.jpg

雨が降ると、雨の音だけで静かだから・・・だ~いすき

アタクシこんな夜は、ニャンゴとゆっくり過ごしたい(^^ゞ
前線は北上、関東で雨が強まるそうですが災害が起きませんように。

ジジ様がいない?えぇ・・・今も「お食事中」ザマス

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・いけかなさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジは体重が重く、直立させると足に負担が掛かり過ぎるから?
立つことを嫌がります・・・苦笑
きっと、自分の体を守っているのでしょう、あのペンギンポーズは。苦笑
レオはスマートという言葉がぴったりな子ですが、ジジは「和」そのものかなぁ
動きも、声も、全てに癒し系・・・まさに「なごみ」です。笑
福ちゃんは・・・う~ん、「臆病な天使」かな?
はったい粉、いつも食べたくないけれど、たまに食べるとなんだか「ほっこり」
体にもいいし、他のレシピにもチャレンジしようかな?なんて思っています。
しかし、はったい粉って簡単に手に入らない。
道の駅や産直野菜コーナーにしかない。そこが難点ですね。

ごんぶーさん、50年位前のことを覚えてるって?年がバレますぜ!!
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3193-b6fb5290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


