なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

例の家に異変が?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


IMG_7339.jpg

今夜もついてるにょ

IMG_7343.jpg

  お化けが怖いんだにゃ!

例のにゃんたま邸の裏の家・・・
あの家を建てたご主人が40代で亡くなり
しばらく空き家となっていましたが、貸すことになり
最初に引っ越してき子どものいない二世帯家族、おじいさんがすぐに亡くなり
若夫婦も離婚、次に入ってきた家族はおばあさんが50代で亡くなり引っ越し
そして今の家族・・・引っ越して来てしばらくは旦那様らしき男性の車が夕方来ては
夜中に帰っていましたが、その男性もここ数年全く見かけない。
その後知らない車の男性を1.2度見かけましたが今は全く・・・
夏でも雨戸を閉め、朝なんて顔を合わせても挨拶もせずコソコソと車に乗り込む
何か見てはいけない物を見るようで、私としては顔を合わせないように
奥さんが出勤する時間を避けて洗濯物を干す!
なんでアタクシが気まずい思いをしなきゃいけないのだ?と思いつつ・・・
ところが・・・1ヶ月前位から、リビングの電気一晩中つけっぱなし
しかも、レースのカーテン1枚、部屋の中は見えませんせどぉ なんかねぇ
夜中トイレへ行くたびに「また付いてる」と思うと、気になるザマス
明々と一晩中電気を付ける理由って?なんだぁ????

IMG_7346.jpg

 人のうちのことは詮索しにゃいにょ!

たしかにそうですにゃ(^^ゞ

6181.jpg

冷凍していたイチゴで朝からジャムを作りましたぁ~ 綺麗に出来て美味そうザマス(^^)

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


にゃんたま地方は昨夜からずっと雨・・・21度で肌寒いです。
みなさま健康管理には十分お気をつけ下さいませ~


Posted on 09:58 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3200-a7a04f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


