なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勇気を出してリモコンを!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


ヒッキーな自分がすごい!
昨日は休みでしたが、生憎の雨・・・おまけになんだか体がダル重!(まじめに)
アタクシ、2Fの猫部屋に1日じゅうお籠り(^^ゞ
部屋から出たのはトイレだけ~ 爆
ここ数週間分の寝溜めと、休息をとった感じザマス

P6180192.jpg

 今日も仲良くご飯がうみゃい

P6180193.jpg

「1粒で2度美味しい」マイペースなジジ様・・・ゆっくり頂きます

P6180195.jpg

・・・ジジ様、あごひげにもカリカリのカスついてますぅ

些細な事ですが「生」を感じません?!

我が家のチャンネル権はハギちゃまの物!
「なんでも好きなの見ていいぞ」と言いつつ見てる間中
「くだらん」「日本のテレビ局はバカだ、こんな番組作って」と言われると
見る気がしなくなる!なので、いつも「あなたのお好きなモノを」状態
昨夜も面白くもない釣り番組を見ていたはぎちゃま・・・
当然、アタクシも大統領もスマホでゲーム
ふと見ると「おっさん寝てんじゃん」

にゃん  「寝ちょんじゃん」

大統領  「テレビ変えようや」

にゃん  「そ~やな」

大統領  「リモコンは?」

618001.jpg

持ってんじゃ~~~~~~~~~~~~ん(TдT)

にゃん  「最低」

この後、アタクシ意を決してリモコンを失敬

はぎ夫  「えっ」

「起きたぁ」(ToT)作戦は大失敗に終わる

本日もご訪問ありがとうございます  にょ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



Posted on 05:00 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 8

コメント

アレ??コメント欄が、サイドに?変更になったのかしら??

お休みの日、引きこもりたい気持ち、解る!!
私も、「今日は、休む!!」ってなったら、郵便受けにも行きたくないもんw
きっと、それだけ、身体が休みを求めてるんだと。
人との会話や、普通に出掛けるだけでも、
やっぱり、疲れるもん。。。

もう一つ、リモコンを買うとかww

URL | ほんなあほな。 #-
2014/06/19 06:54 | edit

うちの親父もそうやった・・・寝てるくせにチャンネル変えると起きやがる。
って今もそうなんですけどね。だからオカンは見たい番組見られんので予約しまくりです。^m^

ゆっくりお休み堪能できたようで良かったです♪

URL | ささら #-
2014/06/19 07:51 | edit

おはよう~

それは時にはいいかもしれませんね。

それにしてもこの3匹ちゃんが一緒のご飯風景
いいものですね。
はぎ様の事わがご主人様も同じでした。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/19 09:06 | edit

父がそうでしたよ
大いびきで寝ているから
テレビを消すと
オイ!なんで消す!でしたからね
号は寝たりパソコンをやったり本を読んだりの
よく言えば(よく言えばよ!よく)マルチ人間なの
それもけっこう!気になってしょうがないわね!

はぎ夫様のおてて^^美しいです~☆
号は熊手なのよw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/19 09:06 | edit

リモコン、うちも同じ(爆)
だれが猫の首に鈴をつけるか?みたいなドキドキ感だよね(笑)
うちの旦那、私の実家に行ってもそんな調子で
そのまま握りしめて、我が家まで帰ったこともあります(爆)
寝ていても、消すと起きるよねぇ?

URL | レオまま #-
2014/06/19 11:10 | edit

あはは、ウチはニュース以外はほぼ録画なので、見たいものを見たい時間に見てますよ。

はぎ夫さん、よほど番組変えられたくなかったかしらw
リモコン持ったまま寝ちゃうなんて~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/19 11:23 | edit

親父様、きっとTVの音やら家族の喋り声が子守歌になって、気持ちよ~くうたた寝してたのね。

うちも、チャンネル権はお父さん!
ほとんどがニュースやスポーツ関係だけど、美月がいるときは気を使ってMステにしたり。。。
私はドラマはビデオにとるし、美月はTVに興味はないので、あんまりもめないです。

URL | かすみ #-
2014/06/19 15:49 | edit

ドイツは今日休日です~。でも一度起きてまた夕方4時まで爆睡しちゃいました…。風邪がなかなか治らないので疲れがたまりすぎてます。
でもにゃんたまさんがいつもされていることを考えると私ってなんて一日にできる仕事やら家事の量が少ないんだろうかと自分で自分にあきれます。(苦笑)

にゃんずのご飯風景かわいいなあ~。
ご飯風景の上から写真、好きです。

URL | kotora #-
2014/06/20 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3201-ebe0a06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


