なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半径30センチがベスト  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P6250261.jpg

おじゃましま~~~~~~しゅ

P6250258.jpg

  半径30センチ以上近づかないでにょ

P6250259.jpg

  ねぇばぁや、半径30センチってな~に?

P6250257.jpg

そのままそのまま・・・その距離がベスト(^_-)-☆

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「しゃ~しぃ~(うるさい)のがおらんと静かやけどさびしいのぉ」

にゃん  「ホントやな」

通常通り静かな夜が戻ってきましたが、なんだか「ポッカリ」・・・ニャンゴはホッ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ




Posted on 08:32 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 5

コメント

ジジ様ちゃんとわかってるのね
我家のマリオもそうでしたから・・・
終わりごろなんかまるでお兄ちゃんのようでしたもの。

マーブちゃん帰られたのですね。
ホッとしたのと寂しいの半分ですね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/27 10:18 | edit

ママの所に帰ったんですね。
ちびっこの存在は偉大。
帰っちゃったら、寂しくなるね。

猫様も寂しがってるかも。

でもゆっくり休んでくださいね。

URL | 福桃 #-
2014/06/27 11:29 | edit

マーブちゃん、もう帰っちゃったのですか。
小にゃさん、案外退院が早いのですねー。
もっと入院しているのかと思ってたので…。

ジジちゃんとの距離感が、なかなかイイですね。
そのうち距離も縮まるかな?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/27 11:30 | edit

お~、可愛いマーブシッター、お疲れ様でした~^-^
嵐が去った後のような静けさなのかな??
ジジ様と半系30センチで並んで可愛いですね♪
こうして見ると、ジジさまもマーブくんも大きさが変わらない感じです^o^

↓可愛いお顔のベビーちゃんですね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/06/27 13:07 | edit

マーㇷ゚ちゃんはママとパパのところに帰っちゃったんですか
それは気がぬけたみたいでさみしいでしょう・・・・
はぎ夫さまのおっしゃっていること
ドンピシャですね^^
にしても坊やとジジさまの大きさがあまり変わらない
号もおなじことを言っていました
かわいいから見せたのよ^^


URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/27 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3209-f33173aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


