なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい湯でしゅよ・・・レオリー先生  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P6250264.jpg

ここも制覇しようってにょ?????

P6250263.jpg

  半径30センチは厳守にょ!

627003.jpg

  いいゆだな・・・あばばっ♪  いいゆだな♪

P6250270.jpg

  ふ~ん・・・オイラのようになかないにゃ?

627002.jpg

  お風呂は気持ちいいでしゅよぉ・・・・

レオリー先生、お風呂に入ってる間中「鳴きまくり」だものね(ΦωΦ)

さて、6日ぶりの仕事・・・浦島太郎状態で怖いザマス

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


hirugaoさん・福桃さん・いけかなさん・のん福レオくんのお母さん、・キッツさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはホントにおっとりで優しい子です。
体もデカイが心もデカイ・・・笑
この調子でレオが来た時だって福が来た時だって難なく受け入れ。
だからみんな仲良しなんです(^^)
まっ、でもマーブがジジ様に手を出していないので・・・
これ、ちょっとでも手を出したらどうするのか?見ものですね。
子どもの存在は生きるエネルギーをくれます。
いるだけで元気になれます。
お年寄りにもいい刺激になると思います。

Posted on 07:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

マーブちゃん、すっかりニャンコさんたちと仲良くなってるね。
やっぱり菊ちゃんの影響かな?

孫娘ちゃん、お風呂好きそうですね♪
かわゆ~~い!
私も9月末が楽しみです。
名前は、もう決まったかな?
うちは息子がもう決めたって。。。

URL | かすみ #-
2014/06/28 08:58 | edit

キャットタワーが
チャイルドタワーに変身ですね
ちっちゃい子って見たことがないので
ヒヤヒヤしちゃいます^^;
なのにジジさまッたらどんと構えちゃって
スゴイですよ
見なれているせいかな^^

うら若き乙女の入浴シーン
気もちよさそうなお顔をしていますね
にゃんたまさんが入れてあげているの?

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/28 09:00 | edit

子供は希望の星。
そう感じるってきっと年取ったんだなあ。
ジジちゃん、すばらしい。
マーブちゃんだって、ジジちゃんに手を出さないのは
何かを感じているからだと思う。
良い感じ良い感じ。

赤ちゃんって無防備だね。
泣いて、飲んで、眠って。
幸せな時間だ。

URL | 福桃 #-
2014/06/28 09:50 | edit

そうだ、ママが帰ってきたのね~
赤ちゃんも一緒に・・・
幸せの雰囲気がしてますよ。

赤ちゃんしっかりしたお顔ですね!
マーブちゃんと大きなネコちゃんはまたいい写真になりましたね。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/28 10:18 | edit

わぁ!お孫さんの初入浴シーンですね!
気持ちよさそう~。
レオちゃんはお風呂で鳴くタイプ?モコもそうです。
見た目似てるからかな?w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/28 10:55 | edit

お~、ベービーちゃんの湯あみですね(これって死語かしら)。。
大事なところをお花で隠して女の子だね~♪
にゃんたまさんがいれているのかしら??
小さいから気が張るでしょう^o^

お仕事復帰ですか。。
頑張ってくださいね~☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/06/28 11:48 | edit

マーブ君がネコ化している!?
そうだよねえ、楽しいジャングルジムだよねえ。
うちのもジャングルジム型だから昔友達の子供がよじ登ってました。

女の子ちゃん、お風呂に入って。
赤ちゃん特有のあのにおいがするんでしょうね~。
ミルクのような…赤ちゃんのにおい。

URL | kotora #-
2014/06/29 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3210-9eda1501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


