なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんにゃ「上へ上へ」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P6250269.jpg

嵐が去り・・・

P6250268.jpg

猫部屋に平和が訪れた・・・

P6250276.jpg

・・・って思うでしょう?

P6250267.jpg

だって、この福ちゃんの寝顔・・・

P6250281.jpg

  よく見るにょ!

猫様みんな高台でお休み・・・
マーブがいる間、みんにゃ「上へ上へ」、マーブの手の届かない高台へ
もちろん今は、床に大きななまこが白黒茶色、ゴロゴロゴロ(ΦωΦ)

今日も仕事だ・・・明るく元気に頑張れアタシ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


かすみさん・キッツさん・福桃さん・hirugaoさん・いけかなさん
のん福レオくんのお母さん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

お風呂は小にゃさんが入れてますよぉ・・・
アタクシもっぱら横から手を出すマーブの見張り役。
気になるのか?台に上がり洗面台の中の水をパシャパシャ・・・
そりゃ、やりたいよね。

赤ちゃんが起きてる時は、マーブの監視が必要。
動き出したり泣き出したりしたらやっぱり傍に行ってる!
泣いてる赤ちゃんの口の中に指を突っ込んでビックリ・・・
「なんだか見てて微笑ましかった」ですが、キケン・・・目が離せないです
こ~やって大きくなったんだろうな?
・・・と、自分の子育てを思い出しましたが
あの頃はその時その時が必死で、楽しむ余裕もなかったなぁ
はぎ夫は全く子育てに参加せず、って言うより家に帰ってこないし
裸で飛び回り、1人で3人の子どもをお風呂に入れ
1人で3人にご飯を食べさせ・・・
一所懸命で「きつい」と思ったことはなかったなぁ
ただ、今になって思い出せば・・・
そんな子育てをしている間に「女性問題」を起こしたはぎちゃま
今だったら「離婚」だね!
ぷっ・・・そういうことって忘れないのザマス
当の本人忘れてるんでしょうけどねぇ~ 苦笑

Posted on 08:14 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

平和で幸せな時が流れているね。
猫様達も、大きなストレスも抱えないで、いいことだね。

子育て、やった事が無いので分からないけど、みんな夢中だったって言ってたなあ。
子育ての中で自分も成長していくんだろうね。

今思うに、私は子供ができない事にこだわり過ぎてたなあ。

URL | 福桃 #-
2014/06/29 08:39 | edit

小にゃさんや大統領さんが小さい頃は、大変だったのですね。
私は子供がいないので、分からないのですが…。
そういえば知人が3人の男の子を育てたのですが、その3人が3才、1才、0才の時は歯磨きするヒマもないほど忙しかったと言ってたのを思い出しましたw

猫はやっぱり高いとこに逃げるのが一番ですねww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/06/29 10:53 | edit

子育ては大変だったと思うのは今だからでしょうか。

でも回りも同じ状態だった度であんなものかと・・・
猫ちゃんが上へ上へ行ってるのですね。

hirugaoは猫ちゃんはよくわからないけれど
マリオのいない寂しさでニャンコを飼ってしまいそうです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/29 11:40 | edit

ネコ様全員ゆるゆるですが
たまちゃんさん
仕事ですかっ!
ご苦労さまです。

URL | イノッチ #-
2014/06/29 16:47 | edit

平和とゆうにはあんまりだから
平穏が訪れたとゆうことにしましょうね
似たようなものだけど^^;
でも、にゃんたまさんご夫婦は
マープちゃんたちがいなくなって
気がぬけちゃったんじゃないのかしら^^

梅雨明けもまじかです
パーッとお仕事、がんばってくださいね(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/29 18:53 | edit

大変だったんですねえ本当に…。
友達のところを見ていても、お子が2人でも大変そうなのに。
3人…。しかも協力なしってねえ…。
でもご自分も、大事にされてくださいね。
にゃんたまさん200パーセントくらい頑張られてる感じがするので…。

にゃんず、でも気持ちよさそうに寝てますね。

URL | kotora #-
2014/06/30 02:25 | edit

みんなマーブ君を避け、上へと避難してたわけね。
でも、みんな偉いよね!
受け入れてくれてるもん。

3人の子育てを、ほとんどひとりでやったなんて、偉かったね~。
だから見て!!3人ともがお母さんについてるわ。。。

URL | かすみ #-
2014/06/30 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3211-c1794197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


