なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念なジジ様  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P6300295.jpg

ごはんだ ごはんだススム君(古っ)・・・にゃ♪

P6300296.jpg

 ジジ様・・・たべにゃいの?

P6300297.jpg

 いいにょ・・・きにしないでにょ

P6300298.jpg

 さぁ~~~~~~て、そろそろいただきますかにょ

P6300299.jpg

  あれ?

P6300301.jpg

  ミスったにょ

ジジ様、お残しはありませんでしたねぇ  ざんね~ん(ToT)

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん・イノッチさん・キッツさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

子育ては大変ですが、子どもの成長とともに親も成長する。
成長させられるっていうのが正しいのかなぁ?
一言に子育てと言っても、マニュアル通りに行かないのが子育て。
たくさんの育児書を読み、悩みながら育てた結果が・・・我が子どもたち
子どもは親が思うようには育たない・・・(育ってる子どももたくさんいますけどね)

その点、ニャンゴはいいですよねぇ
ナニがあっても「文句言わない」もの☆彡
癒やしと優しさと幸せをくれる・・・(悲しみもくれますけどね)

hirugaoさん、マリオくんのいない寂しさをニャンコが埋めてくれるのなら
もしも、受け入れようか?って思ってくださるのなら
今日、今でも保健所で消されてしまう命を救ってあげてください。
マリオくんも喜んでくれると思います。

Posted on 09:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

うふふ・・・

ジジ様やはりみんなのお残しを待っていたのかな。
この量で1日2回ですか?

チロちゃんの子がみんな白みたいなのでそんな気持ちになって
いるのですが・・・
決心がつきません。

そうちゃんママは小さな時から育てたいようです。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/06/30 10:44 | edit

ジジさまったら
ご自分の食器に行かないで福ちゃんの食器に行くなんて^^
方向音痴にかかったと思いましたよw
福ちゃんにシッカリ見られていますね

猫さんてバツの悪い顔をしますけど
シラーっとしてたべているところが
大物だわ
シラーはわたしのかってな解釈^^

わたしがそれですよ
親の思ったように育たなかったのは
でも、わたしはそんなわたしがスキですけどね!

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/06/30 16:56 | edit

きゃ~

ジジ様・・・自分のご飯があるのに福ちゃんの器に向かう所が食いしん坊ですね~( *´艸`)クスクス
でも残念だったね!福ちゃんはすでに完食・・・ついでにレオリー先生も完食・・・(笑) ジジ様、自分のご飯をしっかり食べましょうね~( *´艸`)クスクス
相変わらず可愛いにゃんずだね~(u_u*)ホ゜ッ

URL | とわ #-
2014/07/01 00:56 | edit

おはようございま~す。。
あはは、ジジ様、お残しを待っていたのに残念でしたね~^o^
他にミンニャは完食だったのね☆

そうですね、子の成長と共に親も成長させられますよね。。
小にゃんちゃんも勝負所、踏ん張り所ですね。。
若いお母さん、パワーもあるでしょうが頑張ってもらいたいです^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/07/01 05:06 | edit

あはは、残念だったね~。
福ちゃんもレオリー先生も全部食べちゃいましたね~。
最初福ちゃんがジジさんのを食べちゃうのか!?と思いましたが。
ちがった。
疑ってごめんね福ちゃん。

URL | kotora #-
2014/07/01 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3212-c853bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


