なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

至福のとき  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P6290292.jpg

至福のとき・・・「テレビを見ながらうつらうつら」

P6290290.jpg

ちょっとお昼寝・・・「おやすみなさい」

63001.jpg

美味しいもの・・・「いただきます」  小にゃ家でランチ(ケーキも小にゃさんの手作りザマス)

これ、アタクシの至福のときザマス
もちろん、お昼寝は「猫とともに」

63002.jpg

お兄ちゃんお手伝いですか?

63003.jpg

仲間に入りたいのか?水遊びしたいのか?・・・可愛い

Babyの名前が決まったそうです・・・「美羽」と書いて「みはね」ちゃん
ミーちゃんです(^_-)-☆


お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


いつもコメントありがとうございます。

hirugaoさん・・・チロちゃんの子どもですね。仔猫の間はあっという間
         すぐに大人になります。確かに仔猫の可愛さはありますが
         私は落ち着いた大人のニャンコが好きです。
         猫も20年生きる時代、ゆっくり考えて答えをだすといいですね。
         
キッツさん・・・・おっしゃる通り、しら~っとして人のごはんを食べる。
         猫のそういうところが好きなんですけどね。
         ジジってトロそうだけど、意外にしっかりしてるんですよぉ
         なんか笑えるでしょう?!
         子どもは親の操り人形じゃない・・・ですものね。

Posted on 05:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

美羽ちゃん
お若いパパとママのいろんな思いのつまった
かわいらしくてステキなお名前ですね☆

小にゃんさま
さすがにゃんたまさんのお嬢様だわ
お手製のランチをみてそうおもいました
わたしの両親は人をもてなすとゆうことのできない人種だったから
ゼンゼン、覚えられなくて(ジブンで開発すればいいことかw)

ベビちゃんのだんだぶ~(赤ちゃん言葉でお風呂のこと)
きもちよさそうですね
坊やもしっかりお手伝いができて
とってもおだやかなお顔をしていますよ(⌒-⌒)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/01 07:44 | edit

おはようございます。
美羽ちゃん、いいお名前ですね。
美しく育って幸せな未来へ羽ばたいていって欲しいですね。

それにしても、小にゃさん、育児で大変な時なのに手作りケーキ!
スーパー主婦第2号ですね。(もちろん1号はにゃんたまさん♪)

URL | あんこ #-
2014/07/01 08:01 | edit

小にゃさん、上手に育児してますねー。
お兄ちゃんも参加させて。。。^^
産後にケーキ作ったの?
凄すぎる!

お嬢さん、みーちゃんですか!?
実はうちも、みーちゃんなんですよ♪(笑)

URL | かすみ #-
2014/07/01 09:17 | edit

消してしまいました。

ミーさんのお名前まるでにゃんこちゃんみたいね(笑)
幸せいっぱいの写真です。

チロの子は白ばかりみたいです。
お庭ネコの庭に連れてきたみたいです。

時間をかけて考えますね・・・・
ありがとう

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/01 11:02 | edit

マーブもすっかりお兄ちゃんしていますね☆
洗面台がお風呂代わりになるっていいなぁ。ネネが生まれた時にそうすればよかった~
みーちゃんとはステキなお名前です。

しかし、ランチにデザートすごいなぁ!自分もう子供が大きいのにケーキ作れないっす。><;

URL | ささら #-
2014/07/01 14:41 | edit

おー、小にゃさん料理上手~。
さすがにゃんたまさんの娘ですね。

名前も決まりましたか。
マーブちゃんもいよいよお兄ちゃんですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/01 20:49 | edit

可愛いお名前!
マーブ君、お兄ちゃん、って感じですねえ~。
妹ちゃんがかわいいのかな~やっぱり。
小にゃんさんのご飯もおいしそうだわ…。

テレビ見ながらにゃんずとうつらうつらって至福ですよね。

URL | kotora #-
2014/07/02 03:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3213-1463663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


