なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

てん・てん・てん・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


てんてんてん・・・・・

P7020303.jpg

    ・・・

P7020304.jpg

  はやく!  寝ましゅよ・・・まくら、コレで良いでしゅか?

P7020305.jpg

  扇風機もスイッチ入れたにょ

P7020306.jpg

至れり尽くせりありがとう(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

しかし、アタクシの寝るスペースが・・・・・(・o・) ないような?

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・あんこさん・かすみさん・hirugaoさん
ささらさん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

初め「美羽」みはね・・・と聞いて?????
変な名前って正直思いました!昭和じゃないんだから~ってね
でも、同僚に名前を聞かれ「みう」ちゃんか「みはね」ちゃんで悩み中と言うと
みんな口をそろえて「みはねちゃんってかわい~」
アタクシ正直びっくり
で、可愛いと言われたら、可愛い響きに・・・苦笑
もともと、小にゃ婿は「みはね」と言っていたので、みはねちゃんに決定!
えぇ、もちろんコレを「みわ」と読んだはぎちゃま!速攻で却下ですが
年代がわかりますよねぇ  苦笑
ご存じの方も多いかと思いますが、アタクシ「ケイコ」
ですが、今どき「コ」の付く名前の子どもなんていません!
「コ」の付く名前も新鮮でいい気がしますが、小にゃさんに「嫌だ」と言われました。


スポンサーサイト

Posted on 08:48 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

みはねちゃん

カワイイじゃないの~
そっかみわとも読めるね。
さすがハギちゃま(笑)

ケイコさんかあー。
ケイコの夢は夜開く・・(古い)
私なんかノリコよー
ノリコは今(古いってば)

URL | ごんぶー #-
2014/07/02 09:47 | edit

は~い
みはねちゃんね、きっとみーたんになるからこにゃんさんの
こで何といいましょう。

けいこ様、白い子ねこもらってくださいませ。
チロの赤ちゃんどうですか。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/02 11:18 | edit

みはねちゃん、かわいらしい、お名前だと思いますね♪
最近の傾向でふつうに読めない名前が多いなか
スッキリしていていいですね
しか~し!「みう」はやめておいたほうがいいです^^;

わたしは子のつかない名前なので
子にあこがれました
でも、他人に子をつけて呼ばれると
ミョウに腹がたちます^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/02 18:51 | edit

そうなんだ…コが付く名前は…古いんですね…。(涙
ていうか全然いないんですか?
そのうちカメさんとかヨネさんとかそういう感じになるのかしら。

にゃんずと一緒にお昼寝ですか~?
気持ちよさそうな…カーペットって言うのかなんて言うのか。

URL | kotora #-
2014/07/03 03:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3214-b3e23ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


