なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲーリーさんの原因は?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P7050339.jpg

レオリー先生のゲーリーはすっかり良くなりまいした。

P7050336.jpg ←齧ってたけどこれが悪かった?

猫に毒性はないとのことですが、一応隔離

下痢の原因はわからないまま・・・あんこさんのおっしゃるように
はぎちゃまが腹痛を起こした途端、レオリー先生が良くなった!なしか~

71201.jpg

昨日の小にゃ家でランチ・・・メインは焼きビーフン!うまし(^^)

71203.jpg

chef'n ソイ ミスター コンディメントセット

お醤油がミスト状に出てきて便利&ヘルシー
欲しかったんだぁ~
小にゃさんがお世話になったからって、プレゼントしてくれましたぁ
親子で気を使わなくていいのになぁ

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・いけかなさん・kotoraさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

ホント、こんなこと人間様のすることじゃない!
子どもならまだしも、大人がやるか?って話ですよねぇ
猫でもしませんよぉ。苦笑
はぎちゃまの言い訳・・・
「目が見えんから」だって!
それならメガネかけなさいよ!!って話・・・
目が言えなくて、あんな開け方しませんよねぇ
ホント、腹立たしいです。
レオの下痢は良くなりました。
ご心配ありがとうございました・・・(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
原因はわからずじまい。
繊細なレオリー先生、マーブがお泊りしていたのが原因?
カポック?毛玉が溜まり過ぎてた?(大量の毛玉を吐いていた)
しばらく注意してみていこうと思っています。
スポンサーサイト

Posted on 06:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

グリーン、カポックですね
・・・・うーん、どおなんでしょうか
ストレス性の下痢とゆうと
マープちゃんたちがかわいそうだし
☆あんこさんのおっしゃるように
はぎ夫様と入れ替わったとゆうことにしましょう^^

小にゃ様はお料理もおじょうずで
盛り付けが楽しいですねー☆
プレゼント、センスがいいし
にゃんたまさん思いですてきなお嬢様だとおもいました~♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/06 06:37 | edit

良くなったんですね、よかった!
う~ん…何だったんでしょうねえ…。
ともかく良くなったのなら。

小にゃんさんのプレゼント、素敵!
お醤油がミスト状に?
それはすごい。
いいなあ。そういうのがあるって知りませんでした。

URL | kotora #-
2014/07/06 07:30 | edit

すっかりご無沙汰しております。
読み逃げばっかりしてました。

毎回ながら、小にゃんたまさん、お料理上手。さすが、にゃんたまさんの娘様って感じです。やはり、センスですね。

レオリーさん、ピーピーさんでしたか。
毛が長いと、この時本当大変です。トイレ入ったら、トイレ出待ちしたくなりますもん。我が家は、腹壊し、年がら年中なので、殆ど尻パッツンで毛カットされて状態です。腹弱いんですよね・・・我が家の子達。
今日は生憎の天気です。お出かけも出来ないですね・・・。

URL | kuroneko-somali #-
2014/07/06 12:35 | edit

レオちゃん、ゲリンチョスだったの?!
あぁっ…落ち着いたようで、本当に良かったです。
確かに長毛の子のゲリンチョスは大変ですよね~。
毛にはつかない。なんてこと、120%ないですものね。
何はともあれ、静まったようで本当に良かったです!

chef'n ソイ ミスター コンディメントセット !!
真ん中のがお醤油入れなのね?
このタイプは初めて見ましたよ~!いいですね~!
ちょっと、私も探してみます!^^

ランチもカフェみたいで素敵!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/07/06 13:47 | edit

そうそう、書き忘れましたが、レオちゃん下痢だったんですよね。
よくなってよかったです。
モコも下痢の時に、お尻の毛を剃られましたよ。
ほんと、毛にウがついてヒサンですよね…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/06 19:36 | edit

おはようございま~す。。
ミスト状に出るお醤油差し、私も気になっていたんですよ。。
頂けて良かったですね^-^

↓はぎ様、すごい開け方をしちゃいましたね~^^;
頭に来て、メチャクチャ開けちゃったのかしら??
短気で子供っぽい人ですね。。

レオリー先生、お腹が治って良かったです^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/07/07 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3218-0bb83031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


