なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたちもたべたい・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


77007.jpg

 お兄ちゃん、おいちいでしゅ?

77008.jpg

  冷たくておいち~ぃ

77006.jpg

  あたちもたべたい・・・

P7070341.jpg

  オレたちもうまいにょ!

産婦人科医とアタクシの会話ザマス☆彡

ドクター  「50になるので子宮体がん検査をしましょうか?」

にゃん  「えぇ~~~~」

ドクター  「今までやってないですよね、そろそろした方がいいと思いますので」

にゃん   「怖いんですよ」

ドクター  (・o・)

にゃん   「お友達がみんなすごく痛かったって言うので」

ドクター  「出産経験のない方は痛いと思いますが、3人も生まれてるので大丈夫ですよ」

にゃん   「ええ~ぇ」

ドクター  「どうしても痛くて我慢ができなければ途中でやめましょう」

にゃん  「あ・・・はぃ・・・お願いします」

検査は、子宮頸がん→卵巣がん→子宮体がんの順に行いました。
卵巣をエコーで見てる時に、ドタキャンしようか心が揺れたアタクシ・・・

ドクター  「では今から体がん検査をします。子宮の口を開広げるので少し痛いです」

にゃん  やめてくれ~~~~~~~~~~~~~(心の叫び)

ドクター  「痛かったら言ってくださいね・・・では中の組織を採ります」

にゃん  足が・・・足が思いきりシンクロのバナナ足じゃん 涙

ドクター  「これ以上痛いことはないですよ・・・」

にゃん  「あ・・・はいぃ」

こ~して無事検査は終えました(^○^)

ドクター  「いかがでしたか?」

にゃん  「あ・・まぁ、思ったほど痛くなかったです」

五十路を迎えたら(アタクシまだですよ)、「子宮体がん検診」受けましょう!



お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん・ささらさん・ティティさん

いつもコメントありがとうございます。

「うな?」「うにゃ?」みたいな声を出して、福ちゃんの首を・・・
ここ最近よく見かけるのはストレスかなぁ?
レオリー先生の下痢と言い、今までの生活とちょっと環境が変わり
ストレス感じてたのかな?
それとも、みなさんの仰る通り「アピール」?
そんなことアピらなくても、その存在だけでNO.1なのにねぇ 笑
レオの下痢は、今日は良くなっていました。
カリカリの量を少なくしてるからでしょう?!
だから、常に空腹で食べたがって・・・
それを我慢させるのが辛いです。
言い聞かせても分からないですからね。涙
スポンサーサイト

Posted on 05:11 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

本日2度目のコメントです~。(笑
おはこんばんは。

口元に手を持ってってる様子が女の子っぽいですね~。
かわいい~。
3にゃんずもうまうまですね!

婦人科ね、ドイツではあれが始まったら、みんな行き始めるんですよ。
1年に一回。日本でそんな年齢で行ったら誤解されますよね…。(今はどうか知りませんが)でもガンの予防という点ではみなさんもうちょっと頻繁に行かれたほうがいいのになあと…思います。(って最近はそういう風になってきているのかな?)検診行っても見つからないこともありますけど、見つかることもありますからねえ…。

URL | kotora #-
2014/07/08 05:51 | edit

美羽ちゃんのおめめ
切れ長で美人ちゃんになりますね☆

子宮がんの検査
わたしは30代から異形細胞アリといわれ
毎月、やっていました
組織を削り取るから痛かったし出血が止まらなかったです
そして・・・案の定、ガーンでした
ただ、体がんではなく頸がんね
なのでいまでもゴミみたいな卵巣はもっています^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/08 07:42 | edit

私も受けたことないんですよ。去年生まれて初めて乳がん検査をしました。思ったより痛くなかった。
子宮がん検診はもっとゆうきがいるなあ。

レオちゃん大丈夫?

URL | 福桃 #-
2014/07/08 10:10 | edit

子宮体ガンの検査、一度だけやったことありますよ。
そりゃあもうすごい痛かった~!
しかも何だか上手く細胞が取れなかったらしく、途中で医者交代w
終わった後は、立ち上がれなくて、ベッド借りて20分くらい休んでから帰りました…。
50過ぎたらってことは、もう当分やらなくてもいいな~w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/08 11:03 | edit

赤ちゃん本当に言っているみたいねえ。

お兄ちゃんのアイス食べるのを見て。

ニャンコさんはまだお若いのね~
癌検はちゃんと受けましょうね、
でもいたいのは我慢できませんものね。

私は今日健康診断の結果を聞きに行きました。
コレステロール値が危ないです・・・・
どうしようかな~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/08 12:41 | edit

うは~!天使だ~「女の子」って感じのお顔してますね。
すっごくカワユイ~~!!(*´∀`*)
美羽ちゃん、スイカバーはもう少しおっきくなってから食べようね。^^

お医者さん…50を超えたら…って。
50超えてないのに、軽く失礼ですな。(笑)
そんなアタシもつい最近…役所に問い合わせの電話をしたら…
60歳は超えてないですか?って。orz
おい、そこに到達するのに10年以上かかるんだけど。みたいな。(≧∀≦)
検査、お疲れ様でした。何事もありませんように…
レオちゃんの下痢も早くおさまりますように…

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/07/08 21:06 | edit

こりゃぁ~美羽ちゃんは別嬪さんになりますねぇ(^o^)/
マーブくんも将来は「俺の可愛い妹に手を出すな!」って守って
くれるかな?

子宮がん検診。
未婚・未産婦には抵抗あるんですよねぇ、やっぱり。
とはいえ、筋腫持ちになってしまったので検査時には否応なしに
がん検診も付いてきましたけどね(汗)
乳がん検診は人が言うほどマンモは痛くなかった!というのが実感。
洗濯板のような胸の私でも平気。人によって痛みの感覚って
違うんですね。

URL | あんこ #-
2014/07/08 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3220-5d48004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


