なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年初○○○○スイッチON  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


嵐の前の静けさ?にゃんたま地方はまだまだ台風の影響はないザマス

P7080344.jpg

  このムシムシベタベタ・・・どうにかならないでしゅか?

P7080345.jpg

  解消法はただひとつ!

P7080342.jpg

  エアコン・・・スイッチお願いしましゅ

ってことで、あまりの湿気に耐えられず今年初のエアコンスイッチON

しかし、福ちゃん・・・そこはお日様があたっていますよぉ
できれば直射日光の当たらないところへ移動して欲しいんだけどなぁ

71202.jpg

ごぼうのサラダ・・・アクセントに塩昆布でうまし!!

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


kotoraさん・キッツさん・福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん
ティティさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

健康診断は胃カメラ大腸カメラ、マンモグラフィ、心電図、子宮に卵巣
それぞれ専門の病院で毎年必ず受けているアタクシ。
怖がりで嫌でたまらないんですが、ニャンゴのため・・・
あと20年は元気でいなきゃならないのです。
だから健康管理はきっちり!!
早期発見早期治療・・・事前に防げるものは防ぎたいですから。
ね・・・みなさん!
ニャンゴのために「明るく元気に頑張れアタシ」ザマス

台風の進路に当たる地方の方々、外出を控え・・・って呼びかけてるけどぉ
今日から3連勤のアタシ(TдT)  あぁぁぁ気が重い 涙
みなさま、被害のないよう・・・お気をつけ下さいませ。


Posted on 05:08 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 6

コメント

台風が近づいているみたいですね。新聞で見ただけですが大きくてびっくりしました。じめじめ、こちらもなんですよ~。台風とか雨の前のじめじめって頭も痛くなりますよね。
福ちゃ~ん、藍にも言ってるけど、日陰に入って!日陰に!

URL | kotora #-
2014/07/09 05:41 | edit

台風の影響
にゃんたまさんちのほうがまだなら
うちはもっとあとに来るんでしょうね
でも、すごい勢力だとゆうから
お互い、気をつけましょう!

クーラー、いまごろ?
うちなんて3月で暑い日があったでしょ
そのごろから使っていますよ^^

塩昆布って使いみちがたくさんありますね
号はあまり使わないけどw
ゴチャゴチャゆうとキゲンをそこねられたらタイヘンなので
だまっています^^
検診、ここ10年いじょう、やっていませんw

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/09 06:19 | edit

そうそう、台風近づいて、九州地方の方は戦々恐々ですね~。
大阪はどうなることやら。
それにしても、エアコン、今まで我慢してたなんてすごいです。
ウチはもうとっくに除湿等付けてますよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/09 08:52 | edit

気をつけてね。
台風の被害がありませんように。

とんでもなく大きな台風。

気をつけてね。

URL | 福桃 #-
2014/07/09 08:54 | edit

本当に福ちゃんならずともエアコン欲しいですね。
我が家も初エアコンでした。

ごぼうのシャキ者機関がなんともいい感じですね。
それにしおこぶは初めてですがいいかも~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/09 11:44 | edit

おはようございま~す。。
健康診断、お疲れ様でした^-^
ニャンゴやまーぶーちゃんの為にも元気で長生きしなくてはですよね☆

こちらもとてもムシムシして不快指数が高いですが
そちら、大丈夫ですか??
何だかにゃんたま地方を直撃しそyだけど・・・
通勤、気を付けてね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/07/10 04:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3221-fda7d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


