なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディナータイムに遅れたラブリーな黒猫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P7100373.jpg

ディナータイムに遅れたジジ様・・・

P7100375.jpg

観葉植物を狙っていた!!

「コラッ」∑(ノ∀`)ペシッ

P7100370.jpg

  爪を研いで気持ちを落ち着けるにょ

P7100377.jpg

  いっただきみゃ~~~~~す

今日も我が道を行くラブリーな黒猫(ΦωΦ)

今回の台風8号、各地で災害をもたらしていたようですが・・・
なんと、アタクシの住む大分市は「雨一滴」降らなかった。
何もない田舎だけれど、大分市は暮らしやすい街だとつくづく思う。

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


kotoraさん・福桃さん・キッツさん・hirugaoさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

いるんですよねぇ・・・普段は猫撫で、実はクレマーみたいなヒト 苦笑
もぉ苦手ぇ・・・正直者のアタクシはあの猫撫聞いただけで鳥肌立ちそうですぅ
なのに、ニャンゴに思い切り猫撫な自分
きっと、他人様が見たら気持ち悪いに決まってる!
でも・・・・い~~んです。
ニャンゴが「気持ち悪い」って言わないからぁ 爆


Posted on 05:36 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

ジジさまって
このなかでイチバンのおっとりさんなんでしょうね
うちはやったらソク、ぱくつくのばっかですよ
ばっかといってもたったの3びきですけど^^

猫なで声は下心が見えみえ!
そお思いません?
わたしは号に猫なでごえで
モノをねだるようなことはしません
どちらかとゆうとドスをきかせた声でねだりますね
聞いていなかったかな~www^^

埼玉方面は晴天なり♪

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/11 09:54 | edit

良かったね。でも雨一滴も降らないなんて、神がかりだ。
神様が住んでいるのかな?

被害が無くて何よりでした。
うちの方ももう大丈夫みたいです。
ジジ様、マイペース。ほっこりしますね。

URL | 福桃 #-
2014/07/11 10:58 | edit

あらあら、ジジちゃんたら、変なもの食べちゃって…。
爪とぎで気持ち落ち着かせる…ってよくありますよね。
あと毛繕いとかも。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/11 11:29 | edit

あら、黒猫ジジ様
ゆっくりしてるのですね。

でもこの子たち3人が食べてる姿は凄いですね。

今日は子ニャンコたちに会いに行ってきます。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/11 13:13 | edit

別府に住んでた頃はけっこう台風来てたと思ったけどな~
高潮見にいって消防団に怒られたりしよった・・
(うちのママってちょっとコレな人・・笑)

台風を境に真夏になったみたい!
今日はあちぃ!
ひとりならガマンするけど子猫が熱中症になったら・・
と心配でエアコンつけっぱなしの私(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2014/07/11 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3223-9b0cac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


