なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これから日本を担う若者が・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


朝洗濯物を干していたら、通学途中の男子中学生の会話が聞こえてきた。

  「おれさぁ、最近ティッシュ3,4枚あったら何とか掴める」

  「オレ無理無理無理・・・気持ちわり~」

ははぁ~ん・・・ブリゴキのことだなぁ!苦笑

7113.jpg

  怖いのかにょ?

7114.jpg

  情けないにょ

7112.jpg

偉そうなこと言って・・・君、降りてくれません?

ジジ様、ますます甘えっ子になって、このクソアツイのにコレ!
可愛いんですよぉ・・・だけどぉ「重い&暑い」ザマス

7111.jpg

さて、コレは昨日のアタクシのお弁当・・・

このお弁当見てはぎちゃま何と言ったでしょう?

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・福桃さん・いけかなさん・hirugaoさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

キッツさん・・・おっしゃる通り!見え見えです。
声聞いただけで鳥肌たちます。

福桃さん・・・ジジって見ててほっこりでしょう。
福桃さんちの、桃ちゃんも癒し系ですよねぇ

いけかなさん・・・ですよね!
なにかやらかした後って、おもむろに毛づくろいしてますよね。

hirugaoさん・・・子にゃんこたちは可愛いでしょう。
連れて帰りたくなりませんでしたかぁ?

ごんぶーさん・・・コメント見てすっ飛んでおじゃましましたよぉ
ちょっと「いつからぁ?」ってびっくり。メイちゃんかわいい~

Posted on 05:30 [edit]

category: ジジレオ福

コメント

にゃんたまさん、足、ほっそーいし
美しい☆
ジジさまはお胸の上がお好きなようで^^
みうはマタグラ猫^^;

かわいらしいお弁当ですね
はぎ夫がなんとおっしゃったか
そおねえ・・・・豪華!じゃないでしょうか
ピンポン、ちょうだい^^

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/12 06:47 | edit

ジジちゃんの大きさと、にゃんたまさんの足の綺麗さに。。。いいなぁ
やっぱ走ってるからキュッと締まってるんでしょうか。

お弁当、おかずたくさん~♪美味しそう。
親父様は、「お前これで足りるんか?」を大分弁で。

いやまてよ~、「俺も作ってもらったらよかったな」を大分弁で。

URL | かすみ #-
2014/07/12 10:22 | edit

麦ごはん、我が家も実践してます。
可愛いお弁当だね。
はぎちゃまは、ご飯が少ないって思ったんじゃない?

URL | 福桃 #-
2014/07/12 11:25 | edit

あら~
可愛いお弁当ですね。

多分、はぎちゃまの分も作ってほしいと言われたのでは??
ご飯の量をもう少しふやしてね・・

hirugaoはネコノ扱い方がわからない、
でも今日も2人の子を抱っこしました。

ただいますごい運動量でママは屋根にしてるテントでお昼ねでした。

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/12 12:09 | edit

え~~と、はぎちゃまの発言はぁ、「俺の弁当に比べて充実してニャ~~い?」ですニャ(^0^*)/
きっと大当りですニャ♪ 何か賞品ですのかニャ~~ドキドキ♡♡♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2014/07/12 14:17 | edit

いや、私なんかティッシュ何枚あってもゴキは手づかみなんか無理だから…。
掃除機で吸っちゃうか、チリトリで外にポイか…。

お弁当、美味しいそうじゃないですか。
え?はぎ夫さん何て言ったんだろう?
自分のより美味しそうとか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/12 16:35 | edit

中学生?高校生?
はっ?ゴキブリが怖いのか・・・。ありえん
ゴキブリフライって食ってたぞ。大学の金の無いときみんなで。
どんどん日本の世の中
どうにもならなくなってくるよなあ

URL | イノッチ #-
2014/07/12 17:27 | edit

う~ん、ブリゴキも少なくなりましたから
怖がる中学生もいるでしょうね。
papaも飛んでるやつは、怖い~です。

ジジ様、特等席ですね(^^)

お弁当は「少なくない?」かな。papaも3つは食べられそう。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2014/07/12 20:57 | edit

ご飯

少ねぇんやねんかい

でファイナルアンサー(笑)
私もご飯少なめ早3ヶ月・・いっちょん痩せんww
おかずが多すぎるんか?!

URL | ごんぶー #-
2014/07/12 22:28 | edit

なんでしょう?
おれにはないんか?(←関西弁やし
黒いのはフキですよね?
おいしそうだなあ~。

黒猫さん甘えん坊でかわいいなあ~。
私もうちの子にそんな風に乗ってもらいたい…。
でも乗ってもらったらもらったで息が苦しくなりそうだ。(笑

男も頼りにならんということですね。
将来の女の子たちは自分で始末しなければならなくなる・・・と。

URL | kotora #-
2014/07/13 04:18 | edit

おはようございま~す。。
お~、にゃんたまさんの太もも、意外に細いではないですか~^o^
走って絞り込めたかな??
その細さではジジ様の重みに耐えられないかもですね(笑)

はぎちゃまの発言・・・何だろう・・・
「これで足りるの??」とか・・・

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2014/07/13 04:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3224-c0337bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


