なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオリー先生病院へ行く  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


7121.jpg

昨日までかりんとうだったレオリー先生のうん○が再びゲーリー

ついに病院へ・・・熱もなく検便の結果は虫もいない(完全室内飼い)でいるわけない
ってことで、胃腸炎?一応注射をされ、1週間様子を見て悪ければ血液検査です。

P7120392.jpg

朝から夜8時まで絶飲食のレオに付き合って、オセロも腹ペコ

P7120387.jpg

  お腹と背中がくっつきそうでしゅ        

P7120391.jpg

  お腹が空いてフラフラで立ってられませんにょ
  
P7120388.jpg

  早くご飯くださいにゃ

食べない猫に食べさせるのも大変ですが、食べたがる猫に食べさせないのも大変
8時過ぎたのでいつもの半分の量をレオには与えました。
ジジ福もレオが欲しがるので付き合っておかわりなし!
だから・・・みんな腹ペコで、アタクシの顔を見ては代わりばんこに鳴いてます。

レオリー先生どうしちゃったのかなぁ?

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・かすみさん・福桃さん・hirugaoさん・モモちゃん・いけかなさん
イノッチさん・クロpapaさん

いつもコメントありがとうございます。

確かにブリゴキは怖いです・・・見たくないです!
でも、男の子だもの「ビシバシ」やってほしいでしょねぇ。
大統領や蟹様も子どもの頃は逃げまわっていましたが、大人になってから
正確には一人暮らしを始めてからかな?強くなりました。
大統領はキッチンペーパーで捕まえます。そして・・・握りつぶす。怖
アタクシもっぱら・・・掃除機で吸い込む!
だから、掃除機は紙パック式のものは絶対必要なのです。
サイクロン掃除機では中が見えるので恐ろしすぎますよねぇ。
あ~~~夏はコレだから嫌いです。

ジジ様・・・ほんとに甘えん坊だから、常に寄り添ってます。
見た目にも暑苦しいんですが、行動も暑苦しい。
でも、幸せなのです。

お弁当・・・正解は「おかずが少ねぇ~のぉ」です。
コレのどこが少ないんだか・・・
毎日お昼は外食なはぎちゃまには「チンケ」な弁当でしょうけど
コレが普通だと思いません?!

本日コメント欄もお休みです・・・みなさま良い休日を(^^)

スポンサーサイト

Posted on 05:57 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3225-f840bd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


