なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はらペコ軍団の猛攻に・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


P7100381.jpg

あぁ・・・ダメにょ

P7100380.jpg

  お腹なすきすぎて眠れないにょ

レオリー先生の絶飲食後、フードをいつもの半分の量に・・・
当然、オセロのお二人さんも御飯の量少なめ!(残さないようにね)

P6030108.jpg

う~キャン、一晩中嫌がらせのようにアタクシの枕に止まって顔を舐めるのやめてくれません?

一晩中、腹ペコ軍団の猛攻に会い、殆ど寝られなかったアタクシ。トホホ
それでもレオリー先生のため、心を鬼にして、ご飯はあげなかった!!

そしたら昨日は3ニャンズ全員「うんP」出てないよぉ(・o・)
今日は健康なかりんとう出てくれるかな?

P7080361.jpg

レオリー先生、少しは良くなったのかな?次のうんP見るまで安心できないザマス

7122.jpg

ぐっすりお休み中のみ~ちゃん

7123.jpg

み~ちゃんの子守部長・・・ママルー登場

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ



Posted on 05:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

みなさん、ほぼ絶食状態だったんですね><
これでレオリー先生のおなかの調子がよくなるといいですね!
しっかり出てこい!期待のカリント!

み~ちゃんのねんねしているのは
ベッドですか?
だとするとぽりおさまって安心なんでしょうね
かわいいお顔でおねんね(´▽`)

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/14 06:50 | edit

それは大変な一夜でしたわね~

そして今頃はかりんとちゃんだったかな。

それにしてもみ~シャンのおねんねのベッド
宇宙のような感じですね~

URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/14 09:21 | edit

レオちゃんのお腹が早く良くならなきゃ、ジジさん・福ちゃん体重減だね。。。
デリケートなんだろうね~レオちゃん。

みーちゃん、ますますカワユクなっちゃって♪
そのベットは、ママが抱っこしてるように揺れるのかな?
最近は、いろいろ便利になってきたね~。^^

URL | かすみ #-
2014/07/14 09:41 | edit

レオリー先生心配だな。
早く戻ってくれますように。

赤ちゃんのお守りしてくれる機械なんだね。
へええーーー
乗馬の機械みたい。
似てるよね。

赤ちゃんの顔見てると眠くなる。

URL | 福桃 #-
2014/07/14 10:36 | edit

へー、今はこういうベッドがあるんですね~。
みーちゃんかわいい。幸せそうに寝てる。

腹ペコトリオ…レオちゃんはともかく、あとに2ニャンは災難ですねぇ。
福ちゃん一晩中催促ですか。にゃんたまさんもお疲れ様です。
レオちゃんの下痢、早く直るといいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/14 10:47 | edit

レオちゃ~~ん。(><)
ごはんの量減らすと…ブツが出なくなりますよね…。
今日はみんな元気なかりんとうが出ますように!

しかし…お腹をすかしたお猫様との攻防戦(?)…
お疲れ様でした!
これ、長く続くと…ジジちゃんと福ちゃんはお痩せに…
そして!にゃんたまさんは睡眠不足に?!
レオちゃん、早く良くなりますように!!

ママルー!!!すっげぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!
そんな画期的な物があるなんてっ!!(超コーフンの子供いない人)
気持ち良さそうにネンネしちゃって。んもう、めっちゃかわゆい!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/07/14 14:18 | edit

先代猫ごんちゃんが

よう枕にとまって顔舐めくりよったわ・・
朝4時前から腹ペコで(゚ーÅ)
レオリー先生早くよくなってね~!

なにこれ?赤ちゃんベッド?
近未来?!

URL | ごんぶー #-
2014/07/14 16:45 | edit

こんにちわ~♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^O^)
さらに、同じ大分県民で嬉しかったです!
さらに、さらに、可愛いニャンコたち、可愛い赤ちゃん♡
私も今度こそ頑張る~!ってパワーをもらいました(^ω^)
本当にありがとうございます(^-^)
これからもよろしくお願いします★

URL | ピーチ✩ママ #-
2014/07/14 17:59 | edit

ママルー??なんですかそのハイテクゆりかごは~!面白い!
それって大人サイズも作ってくれたら気持ちよさそうですよね。(笑

レオリー先生のお腹の具合はどうですか?
お腹痛いの治ったかな?
福ちゃん舐め舐め攻撃するんですね。(苦笑

URL | kotora #-
2014/07/15 01:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3226-6875f0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


