なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無灯火スマホは厳罰に!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  にょ


71503.jpg

甘えん坊のジジ様・・・何を考えているのか?

71502.jpg

  貧乳だにょ

71501.jpg

  爪とぎボードかにょ?

黒猫の考えていることはわからない・・・ザマス

71505.jpg

そして、今現在も・・・かぁ~さんの「膝の上」

最近、アタクシが横になったり座ったりすると即効でやってくる黒猫
どうしてこんなに甘えるのか?
ジジ様、何か言いたいことでもあるのかな?

ちなみに本日の画像はすべてiPhoneで撮ったものですが
iPhone6が出るのを首を長~くして待ってるアタクシ。
巷の噂では9月発売とか?ホントかいな?

で・・・携帯といえば、最近思うこと。
無灯火でおまけにスマホいじりながらチャリに乗ってる高校生が多い
ランニング中、何度かぶつかりそうになりました。
いくらこちらが気をつけてても防げない事故もあります。
車ばかりじゃなく、自転車ももう少し厳しく罰してもいいのでは?

お帰りの前に「ポチ」っとおねがいでしゅ

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ


キッツさん・hirugaoさん・かすみさん・ささらさん・福桃さん・イノッチさん

いつもコメントありがとうございます。

まだまだフードは今までの半分位なので、今のところ順調なレオ
相変わらず、お腹が満たされないのでウロウロ・・・「空腹を訴えています」
しかし、今週1周間は心を鬼にして・・・レオのためだ!

チャイルドシートは長く使いますが、ママルーはほんの僅かな間だけです。
だから、プレゼントするのはチャイルドシートのほうが喜ばれるかな?
チャイルドシートも良い物は高いですからねぇ。
確か、5万以上したような?
新生児から乗れる、コンビのゼウスターンユーロEGってのです。
これはいいですよぉ・・・

レオと福は基本いつも一緒・・・ほんとに仲良しです。
喧嘩をすることもないし、いつも福がレオに甘えてくっついています。

イノッチさん・・・仰るとおりです。
類友ってやつですよね。
30も過ぎて、13時間も海で酒を飲むって・・・どんだけ?
今は飲食店もお酒を飲ませて車に乗せると罪になるのに
こんな場合、一緒にいた仲間は罪にならないのでしょうか?
スポンサーサイト

Posted on 05:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

スマホ見てて交通事故増えてるね。
困ったね。
電車の中でも、バス待ちでも、家の中でもスマホ片手に持って放さない。
中毒現象か?

確かになんでもこたえてくれるからね。
知りたい事その場でわかるっていいもんね。

URL | 福桃 #-
2014/07/16 08:31 | edit

高校生じゃどこの高校だかわからないから
学校に通報できないわね
きっと、その子たち、ぶつけて事故っても
逃げますよ!
交番に通報はどうなのかしら
と、思いつく限り(少ないですが)ならべてみました^^

夏休みはたん吾をそちらに合宿させたく思いますので
願書受付、よろしくwwダメよね^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2014/07/16 08:57 | edit

こっちは即学校へ通報ですよ~
ランニング中の事故には気をつけてくださいね!

ジジ君の何か訴えるような目・・・言葉が判ればいいのになぁ~

URL | ささら #-
2014/07/16 09:08 | edit

ジジ様は甘えっ子ちゃんなのね~
こんなに大きな子がお膝にでは大変ね。

でもそれが可愛いのかな。
こにゃんこに会いに行くと目を見てにゃ~んなんて
いわれると抱っこしてしまいますもの。


そうでした・・・あの子ニャンコちゃんの
一番大きな子にふくちゃんの名前がついていましたよ。
名前がついて手放せなくならないかな。


URL | hirugao #J7S1TTU6
2014/07/16 10:31 | edit

おお、下痢直ってきたようですね~。
まあもうちょっと様子見たほうがいいかもですが…。

スマホしながらの自転車、多いですよね~。運転もいるけど。
あんな寸暇惜しんでやることじゃないだろうに…。
ダンナも通勤に車使っているので、危ない~ってよく話してますよ。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2014/07/16 11:27 | edit

ちょっ…(笑)
ジジちゃんてば、貧乳…って。(≧∀≦)
なんかアタクシ呼ばれた気がしましたわ!(爆)
甘えんぼちゃんて、ホント、お構いなくズカズカ乗ってきますよね~。
ウチの小僧っ子も同じですッ!^^

無灯火でスマホいじりって…危なすぎる!(><)
にゃんたまさんも怪我しないように、、気を付けてくださいね。

それから、レオちゃん。。順調なご様子でホッ!
この1週間が勝負どころなのね。
来週はご飯の量が増えるように応援してますからね!
レオちゃんガンバ!

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2014/07/16 16:23 | edit

自転車無灯火はドイツでは罰金です。
私は日本ではほとんど自転車に乗らなかったなあ。神戸は坂が多かったから。(←ひ弱
携帯やりながらって危ないですよね…。

ジジさんは甘えんぼさんでかわいいですねえ。
甘えさせて~っていうお顔してる。
かわいいなあ。

URL | kotora #-
2014/07/17 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/3228-abacac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


