fc2ブログ

なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

月と黒猫  

黒すぎて見えませんから~目


窓辺に佇ジジ・・・今夜は月が綺麗お月様


あんまり綺麗な月なので・・・「カメラ」だGOO ひろみ星空



ちょっと・・・小さいので


ズームインお月様  うさぎは不在中のようですウサギ


そんな・・・変なおばさんを汗追っかけた空金目


窓越しに・・・音譜


ちょっぴり切ない空金・・・お外には出れないのよぉあせる



さて・・・今夜はラブラブ


も~かれこれ10年ぐらい前の話ビックリマーク


にゃんたまの妹・・・電話にて携帯


「ねぇちゃんTMレボリューションの西川に似てるなっ」


「そうかなぁ~」えぇ?あんな・・・濃い顔か?・・・ガクゥ汗


「ほんでさ~それマ~ブ~(妹の旦那)に言ったら」


「えぇ~姉貴グレーのリーダーに似てない?」・・・って???


「グレーのリーダーってどんな顔だ?」


そこで・・・HARUちゃんのママに聞いてみた


「グレーのリーダーってどんな顔?」


「あ~馬面で変な顔だよ」ドクロ

たくろうファンの方・・・ごめんなさい。好みの問題ですので・・・悪気はないのですm(_ _ )m


「どうして?」

「あたしに似てるって~」


「そりゃないよぉ~変な顔だよ!酷すぎるよ~馬面だよ馬面」

・・・ってまぢあたしに言われてるみたいあせる

ちょっぴり傷ついたにゃんたまでした・・・

でも、HARUちゃんのママ・・・


「うちの子たちが、隣のおばちゃんHITOMIに似てるねって言ってるよ」ラブラブ


だって・・・???


その時にHITOMIを知らなかったにゃんたまあせる


翌日友達に・・・「ねぇ~HITOMIってどんな顔?」


「可愛いよぉ~」ニコニコ


さすがに・・・私に似てるなんて言えませんでしたが「ニンマリ」アップ



顔チェキとやらがちまたでは流行っているそうな・・・はてなマーク


そこで・・・お試ししてみましたが「できない」ビックリマーク


知らぬが仏・・・「たくろう98%」と出る前に・・・


「HITOIMI」だって・・・夢見るおばちゃんでいようドキドキ






スポンサーサイト



Posted on 22:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/958-163687a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣